スポンサードリンク

2011年11月24日

ホームベーカリー 米粉 シロカ siroca shb-212

ホームベーカリー 米粉 シロカ siroca shb-212 がいま売れ筋ヒット商品になっていますね!


ホームベーカリー 米粉 シロカ siroca shb-212

買ってから10回ほど焼きました。
あっけないほど簡単に食パンが出来ます。

操作は簡単、順番にボタンを押すだけ。

パンを取り出すときがなんともいえません♪
ほんとうにきれいに出てきます。

これで6000円以下はかなりお得感あります♪

ホームベーカリー 米粉 シロカ siroca shb-212 の購入はこちら


posted by siroca SHB-212 大好き! at 10:00| ホームベーカリー 米粉 シロカ siroca shb-212 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

シロカ siroca shb-212

シロカ siroca shb-212 がヒット商品となっています。

今まで全然パンを焼きたいとか考えてもみなかったですが、友人が使ってるのを見て購入してみました。


シロカ siroca shb-212

このお値段でおもちも作れるなんて!

お正月の楽しみにとっておきます♪

作るのも、あとかたづけも簡単すぎます(笑)

それなのにしっかり美味しい!

初めの2〜3回はホームベーカリーで自動で焼きましたが、この頃は独立コースで角食パンをメインで焼いてます。

これからは色々な種類のパンを焼こうと思っています♪

何度か使って、すぐパン羽をパンナイフで傷つけてしまったのですが、 サポートの丁寧な対応で助かりました。

シロカにして良かったです♪

シロカ siroca shb-212 の購入はこちら


posted by siroca SHB-212 大好き! at 10:00| シロカ siroca shb-212 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ホームベーカリー シロカ siroca shb-212

ホームベーカリー siroca shb-212 がいま大きな反響を呼んでいます。
大人気ですね!

さっそく、私も購入しました♪


ホームベーカリー シロカ siroca shb-212

正直パナや象印の購入も考えましたが、高価なので使わなくなったら…と思い悩んでました。
失敗するなら、安いもので…とコレに決めました。
でも実際使ってみて、申し分ない!いや大満足です!!


●割とコンパクトなサイズです。
●内がまの塗装がしっかりしているので、使い終わった後の片付けが楽。
●残ったごはんのパンが作れます。
●手作りのジャムは格別。甘すぎない素材の美味しさを楽しめます。


食べきれずに残して冷凍したご飯でも、ごはんパン作れましたよ!
主婦の味方です!

ホームベーカリー シロカ siroca shb-212 の購入はこちら


posted by siroca SHB-212 大好き! at 21:36| ホームベーカリー シロカ siroca shb-212 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siroca SHB-212 徹底検証!
×

